グルメホットドッグの Sausagefest

 Sausagefest Food Truck
Sausagefest Food Truck

 

レトロなロゴがいい感じのこのトラック - Sausagefest - 

名前の通りいろいろな種類のソーセージを楽しめるホットドッグが売りモノです。

 

 

("Sausage Fest"って実は別の意味もあったりするんですけど。)

 

 

Sausagefest Food Truck
Sausagefest Food Truck

 

 

 

ホットドッグの種類は10種類近くあるそうですが、

今日は5種類のホットドッグがラインナップ。

 

イタリアンソーセージを使った"Italian Job" とか、

フランクフルト+ビーフカレーの"Bollywood" なんて、

もしかしてオーナーは映画好き?

 

そして、ラスベガスでも大人気のベトナムサンドイッチ

-バンミーも登場してますね~。

 

 

 

 

 

 

 

Milwaukee Brat at Sausagefest

Milwaukee Brat

ブラウトヴルスト(白っぽいドイツソーセージ)にザワークラウト、ブラウンマスタード。

このソーセージ大好きなんですよね、私。

ソーセージをはさんでいるバンズは、バゲットを半分に切ったもの。

だから、普通のバンズよりは大分大きいんです。

そこにまた、ジャンボサイズのソーセージがぎゅっと収まっているので、

かなりボリュームあり。

 

バゲット自体も外側パリッ・中しっとりで美味しいし、ソーセージはジューシー。

サイドについてくるハンドカットのフレンチフライも、さくっとした食感でいくらでも食べられる感じ。

 

 

 

Sausagefest Food Truck
Sausagefest Food Truck

ランチには欠かせない、ミニサイズのバッグ入りチップスも、たくさん。

 

 

Sausagefest Food Truck
Sausagefest Food Truck

 

定番のホットドッグより一味も二味も違う、Sausagefest のグルメホットドッグ。

 

フードトラックにしてはプライス高めの$7.50だけど、サイズも大きいし、

サイドにちょうど良い量のフレンチフライがついてくるから、コストパフォーマンスはいいかも。

でも、何よりおいしいソーセージをいろいろ試せるところがポイント高いんだと思います。

この日はコスコのビジネスセンターにいました。

 

 

★Sausagefest★

facebook

http://www.facebook.com/SausagefestLV

twitter

http://twitter.com/#!/SausagefestLV

 

 

 

 


Write a comment

Comments: 0