Southern comfort food at Rusty Pickle

Rusty Pickle
Rusty Pickle

 

鮮やかなグリーンのトラックとサングラスをかけたピクルス君が目を惹くこちらは、

Rusty Pickle

 

 

Rusty Pickle
Rusty Pickle

 

サザン・フード - 南部の名物料理を中心にサラダからデザートまで揃っています。

 

この日のメニューは・・・・

 

 

 

 

Rusty Pickle
Rusty Pickle

サラダ、ポークやチキン、ビーフのスライダー、サイドはピクルスのフライ、オクラのフライ、

ズッキーニのフライ、マッシュルームのフライなど、そしてデザートには、ベニエやバナナフリッター。

Rusty Pickleでは、ソースやドレッシングも含めて、すべて一から手作りしているそうです。

 

オクラのフライって、私はこちらに来て初めて体験したんですが、南部出身の友人に言わせれば、

普通に食卓にのぼっているものなんだとか。

 


 

 

 

Rusty Pickle's Tri Tip Slider
Rusty Pickle's Tri Tip Slider

Tri Tip スライダー。Tri Tipって言うのはボトムサーロインの部分のお肉。

ふかふかのバンズに、柔らかく煮込まれた薄切りビーフとキャラメル色に輝くオニオン、

スモークチーズがはさまれてBBQソースがたっぷり。おいしー。

サイドはマッシュルームのフライを選びました。かなり新鮮な風味に。はまりそうです。

 

この日は、残念ながらデザートまで行き着かなかったので、次回はぜひニューオリンズ名物の

ベニエ(大好物)と、あとは、ピクルスのフライも試してみたいな.

 

 

■Rusty Pickle■

Rusty Pickle's fb page
Rusty Pickle's twitter
Rusty Pickle's website

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

 

 

 

Write a comment

Comments: 0