Tasty Bunz - 人気のちっちゃなおかずパン

Tasty bunz
Tasty Bunz

 

コロンとした小さなバンズ(パン)が売りもののTasty Bunz

ここのバンズはいわゆる「パン」とは違い、でも中華まんなどの生地でもなく、

もっちりしているけどポンデケージョとも違うちょっと新しい食感で、

外側がかりっと焼き上げられています。

中身は「マッシュルーム入りマカロニ&チーズ」や「ハラペーニョ&チーズ&パンチェッタ」とか、

「クリーミーベーコン&チキン」など、一工夫されたものばかり。
さらにバンズ自体もプレーンなものだけでなく、中身にあわせてチーズやハーブが練りこんであった
り、マッシュルームの香りがつけられていたりと、今までにないレシピなんですね。

 

 

Tasty Bunz
Tasty Bunz
Tasty Bunz
Tasty Bunz
Tasty Bunz
Tasty Bunz
Tasty Bunz, menu
Tasty Bunz, menu

写真入りのメニューは数種類。

ラインナップは、人気の具合とか見ながら常に変わっているみたいです。

バンズ以外にも、ホットドッグや、フレンチフライ、そしてデザートまで揃っているのも
人気の秘密かも。


 

Tasty Bunz
Tasty Bunz

グリーンオニオンの練りこまれたバンズ。この日の中身は確かポーク。
普通においしかったです。

 

 

Tasty Bunz
Tasty Bunz

プレーンなバンズに入った、チキンフィリング。
ご覧の通り中身少な目だったものの、味はよかった。

 

 

Tasty Bunz
Tasty Bunz

この日はランチ用にデザートつきで揃えてみました。

形が崩れてしまっていますが、一番上が"Bacon Dawg",ベーコンビッツの入りのホットドッグで
オニオン、ガーリック、チーズのトッピング。
ボリュームたっぷりでおいしいんだけど、ガーリックも結構たっぷりだしかなりしょっぱかったかな。

ホットドッグの下にちょこんと見えているバンズの中身はビーフカレー。
パン生地にはバジルとライムの風味が練りこまれていました。

一番下はデザート。
"Sticky NaNas", バナナを餃子の皮ではさんで揚げたものに、
チョコレートとミルククリーム(コンデンスミルクかな)がかかっていて、
仕上げはパウダーシュガー。甘っ。でも、止まらない。(笑)

 

 

 

こちらのトラック、平日は{Indoor Skydiving}にいることが多いようです。


 

 

 

■Tasty Bunz■
Twitter
facebook

 

 

 


Write a comment

Comments: 0