Yellow Lunch Box - 黄色いランチボックスのサンドイッチ

Yellow Lunch Box
Yellow Lunch Box

 

もうね、このかわいいランチボックスに一目ぼれでした。

最近見かけるこのトラックの名前は、そのまんま"Yellow Lunch Box"。

独立記念日(7/4)の週末、ディスカウントストアのBIG LOTS!が、

"Lots of Freedam" **というイベントを催していまして、フードトラックもいくつか参加していたのですが、その中のひとつがこの黄色いランチボックスでした。
**Lots of Freedam: 海外で任務についている軍隊へ「ケア・パッケージ」を送るための寄付をつのるイベント。

 

 

 

Yellow Lunch Box
Yellow Lunch Box

 

このトラックで売られているのはサンドイッチで、いちおしは「Cheese Steak」(チーズステーキ)。
チーズステーキって言うのは、パンにはさまれた薄切りビーフのステーキにとろけたチーズがたっぷり乗っているもの。フィラディルフィアが発祥の地なんだそうです。

こんな感じです。

 

 

1/2 Cheese Steak from Yellow Lunch Box
1/2 Cheese Steak from Yellow Lunch Box

これはハーフサイズ。しかも、Light Cheese(チーズ少な目)にしてもらったので、とろけたチーズっていうのがちょっとわかりにくいかもですね。

 

作りたてだし、塩加減もちょうどいいし、オニオンのソテー+ジューシーなお肉がおいしいっ!
サイドで頼んだポテトも付け合せなのに、たっぷりでほくほくのウマさ。

 

オーダーした時に、「8分くらいかかるけど。」と言われて待ったいたんですが、

作られているのをのんびりと外から見ていると、手にした食べ物のおいしさが倍増するような気がします。

 

彼らの謳い文句によれば、「フィラデルフィア以外で食べられる、一番おいいしいチーズステーキ」

なんだそう。

 

 

メニューボードもとってもキュート。

 

 

 

Yellow Lunch Box
Yellow Lunch Box

 

私などは、このハーフサイズとポテトの組み合わせでランチには充分な量なので、
コストパフォーマンスもかなりいいみたい。 (サンドイッチとポテトで$5.50なり)

次回はチキンサンドイッチを試してみようと思います。

 

 

Yellow Lunch Box
Yellow Lunch Box

 

■Yellow Lunch Box■

Twitter

facebook

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ




Write a comment

Comments: 0