CONEXPO会場で出会ったロブスタートラック - Lobsta Trap 

この日は、CONEXPO(建設関係の大きなコンベンション)が開かれているコンベンションセンターに行く機会があったのですが、そこでなんと、ロブスタートラックをみつけました。

 

Lobsta Trap 

コンベンションに来ているビジネスマンにも人気のようで、結構な列ができていました。


エビ好きの私としては、食べずにはいられない。

さっそくロブスターロールを買いました!

ニューイングランドスタイルのロブスターロール。

ほぐした身でしたが、バターがたっぷりとかかっておいしかったです♪

 

 

ロブスターロールは、ファーストフードと言えどもやはりハンバーガーやホットドッグに比べると、お値段高め。

今日のロブスターロールは$15なり。ちなみに、このトラックではトマトとアボガドのスライスが入った「カリフォルニアスタイル」もメニューにありましたよ。

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    Food Truck (Thursday, 07 January 2016 06:43)

    Hang 10’s food truck caterers know all the mandatory union rules, when to cook and when to serve. We do catering right to ensure that everyone is happy and well nourished.